イベント:コミティア114参加します

前日の夕方に更新とか…!w 本当にスミマセン!

11/15 COMITIA114
ISSgraph.(いすぐらふ) た15a

tia114

新刊はありませんが、フライヤーを配布しています。
フライヤーには冥土さんの設定画の片鱗や重要なおしらせがありますので、是非お手にとっていただければ幸いです。
大村は不在ですが売り子さんに小中大豆さんがいます…よろしくお願い致します!

頒布物
刃の下に心 小説「かさね」(完結)
A6(文庫本仕様)/164ページ/800円
※帯・イメージイラスト 佐藤太朗さん
★ウェブ掲載版からはかなり変更点が多くなっています。加筆修正を加え、完結まで書き下ろしています(序・1〜7章・終章)。ページ数を抑えるためになんとか本文160ページに詰め込みましたが、級数ちいさめに設定?しているかも。
発行数がかなり少ないですが、手に取っていただけると嬉しいです!
また、購入者限定で佐藤太朗さん(や大村)のイメージイラスト画廊(ウェブ)のアドレスがわかる! ないしょだぞ!
おまけ小説が読めます。

刃の下に心 お試し版

A5/30ページくらい/100
すごくおとく! 読み比べも出来る!!(加筆修正すごい)
刃の下に心の設定なんかも載っています。「かさね」のおともに是非。残り二冊くらいです。

地獄メイド冥土さん1〜6まで
1冊目が卓上に出てるだけになります。古いので再販の可能性はないです…
新作というか今後の展開については今回のペーパーに記載していますので、是非お手にとっていただければ。よろしくお願い致します!