忍務連絡:今年もよろしく御願いします。

2016年になってしまいました…。
ご無沙汰しております。

刃の下に心・地獄メイド冥土さん
ご愛顧いただき誠にありがとうございます。
また昨年秋のコミティアにて当スペースにお立ち寄り下さった皆様
誠にありがとうございました。

昨年秋に配布しましたフライヤーに記載いたしましたが、
ISSgraph.(および二次創作の村さ木)は諸事情により
2016年より同人イベント参加を休止いたします。
イベント参加復帰時期は未定です。

休止はいたしますが作品の発表や制作を辞めるわけではありません。
WEBサイトをはじめ、いままでとは少し形を変えての作品公開を行っていきます。
もちろんいままでの同人誌も自家通販を行っておりますので、
気になる!という方は是非通販をご利用いただければ幸いです。
(こちらは二次創作同人誌とも同時にお買い上げいただけます。)

地獄メイド冥土さんに関してはシリーズを新生。
従来の冥土さんシリーズをベースに新生いたします。
「狭間の館」内デザインを佐藤太朗さんが担当。
発表形態にもバリエーションが…?

詳細は2016年春〜夏頃?に発表できる…といいな!
今後ともどうぞよろしく御願い致します!

しのびに関しても、啼を中心としたシリーズ、
少なくとも啼メインの話があと2本ほど(短編のぞく)。
そのほか、短編小説等も掲載していく予定です。
(サイト自体を更新しやすい形式に変えるかもしれません。)
もちろん市丸を中心とした世代の話も構想中です。
今後ともどうぞよろしく御願い致します。

諸々あってブログの更新も滞ってしまいましたが、今後も地味に進めていきたいです。
イベント参加ができないのは寂しいのですが……また復帰したいと考えています。
相変わらずのんびりペースですが、見守っていただければ幸いです。

通販は下記より承っています(送料はクリックポストの164円がメインです)。
ご活用いただければ幸いです!
btn_webshop


以下はおまけ(?)。ペン入れ手慣らしの習作?落書きです。(全部顔だし野郎しかいない)
続きを読む 忍務連絡:今年もよろしく御願いします。