更新&お返事:拍手絵差替、そしてアニソン三昧

あまりに気になるのでweb拍手の絵を(毎度落書きですが)差し替えました…。しばらくこの1枚→2枚になるかと思います。


土曜日に放送していたNHK FMの『アニソン三昧』を10時間くらい聞いたような気がします(もっと少ないと思うんですがw)。
作業がよく進みました…!w ネットラジオのおかげで電波の入らないうちでも今年は聴けたのでちょっと嬉しいです。

佐藤太朗さんとの合同サイトで「13のお題」おまけとして、下書き交換カラーイラストをやっています。いただいた下書きを拝見してすぐに思いついたネタがあったので、その感じで制作いたしました。

…このサイトを含めて、更新復帰するのは8月中旬か下旬…くらいのような気がします…仕事サイトも移転後そのままになっていてたいへん気まずいwですが、ちょっと先月は色々無理すぎて。そっちだけは先になんとかしようと思ってます…。

15日夜に拍手メッセージ頂いていたのですが、この記事を書く前に確認するまで表示されませんでした……謎。
続き以降にお返事です。


■6月15日、サイト見づらいよぉ〜の方
たいへん申し訳ないです。結構前に試行錯誤しつつデザイン他諸々をリニューアルした時のまま、各コンテンツなどが増殖したので非常にわかりにくいサイトになっています…が、ごくシンプルなサイトへのリニューアルを半年〜1年くらいの間に計画している旨、ブログでお知らせさせていただいております…!(できれば年内…とは思っているのですが!)
しかし更新が頻繁に出来ない現在は「現状維持」となっています。
ご不便をおかけいたしますが、しばらく見づらい状況が続きます。リニューアルまでお待ちいただければ幸いです。
メッセージありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。