徒然&返信:冥土さんロゴ

冥土さん新ロゴ

『地獄メイド冥土さん』のロゴができました。

以前からやろう、やろうと考えつつ、なかなか形にならなかったのですが、今年に入ってぼちぼち制作していました。
だいたいの形になったところで気に入らない箇所がいくつかあり、しばらくほっぽらかしていたのですが、急に気になって今日なんだかんだいじってそれなりになったかなと思います。

・・・えっ、見覚えがある形がある?
そうです、国民的に「さん付け」作品の代表とも呼べる某作品のロゴを意識しています!
リスペクトです!

…いや、冗談で作っていたらだんだんこれでいいような気がしてきて…!(笑)

カラーリングはその都度変わるような気がするのであれですが、形状はこんなかんじです。
具体的には、5冊目の表紙やコミティア104に発表するものから使用していきます。
どうぞよろしく。



★イベント参加のお知らせ
2/24開催の特撮オンリー『変身!!4』に参加します。
村さ木&マルゴベア A23ab

★同人誌のお手伝いさせていただきました。
3/3 J.ガーデン で発行される、サークル「三棚」小中大豆さんの創作BL小説同人誌のデザインをお手伝いしました。
表紙と本文一部のデザインを担当しています。
くわしくは小中大豆さんのサイトで!(まだ掲載されてないと思いますが、小中さんが告知されたらこちらとhobに掲載します)

このほかにもあるサークルさんのお手伝いを継続的に行っているのですが(二次創作ジャンルです)、基本非公開なので、もしどこかで気づいたら「そうか〜」と思って下さいw。(非公開でのお手伝いも結構やるのですが、告知協力出来ないのが残念です)



拍手ぽちこらありがとうございます!
メッセージのお返事は続き以降に。




★2/15 佐藤太朗さん
拍手感想ありがとうございます! 拍手よりサイトの更新しないとなぁと思いつつ…;。
あんなかんじの漫画もぼちぼち描いていきたいです。メッセージありがとうございました!
無理はしませんように…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。