更新:WORLD・世界観を公開

移転後より内容を見直していたためずっと工事中だった世界観ですが、ようやく公開できました。
記述を見直したい部分もありましたが、なによりも設定的に整理しなおしたい部分もあったので、しれっと変更している箇所があります。
まあ、アレです。整合性をとったのだ…!w
漫画的には別にそのままでいいのかなと思う面もあるのですが、やっぱりコレ、どうするんだろう…とも考えてしまってw。
そんなわけで、ちょこっと変わっている部分があったり、読み方がかわっていたりというところもありますので、以前見た事あるよ!という方も改めて見ていただければ嬉しいです。
公言通り、なんとか10月10日より前に更新できてホッとしました…(自分で決めた事なのでw)。よかった!

世界観のページへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。