更新:NOVEL更新「かさね」連載終了

コミティア112での「かさね」発行に伴い、NOVELの「かさね」連載終了とさせていただきました。
五章までの公開となります。
完全版は七章+終章、つまり六、七、終の三章分がウェブでの掲載がありません…。
もし完結までの掲載を楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃましたら本当に申し訳ないです。

大幅な加筆修正に加え、数十ページの書き下ろしの状態になってしまったので、これをウェブで公開するにはかなり難しいことになってしまいました(内容的にも繋がらない面があるので)。
同人誌を前提にしていたわけではなかったのもありますが、色々かわってしまってスミマセン。
ただ、ウェブで読まれた方、いままでの冊子版を読んでくださった方でも全く…とはいいませんが、かなり違う感じで楽しめるのではないかと思っています。細かくはネタバレになってしまうので言えませんが、校正作業にお付き合いくださった佐藤太朗さんはある箇所で爆笑していました。
「啼さんがとうとうwww言った!!!www」
このくらい爆笑していました(ウェブ掲載箇所のことです)。
そんな感じで、ウェブ版をベースに大幅に手を入れられたお話として楽しんでいただけると思います…。
冊子版は近日中に通販を行いますので、イベントには参加できないという方がいらっしゃしましたらご活用いただければ幸いです。
通販ページはこちら(ショッピングカートです)。
通販開始しました! 発送は5/1以降になります。

また、購入いただきますと佐藤太朗さんがコミティア寸前?まで書き溜めた「かさね」関連のイラストが閲覧できてしまう特設サイトにもアクセスできてしまいます(購入された方はURLについてはないしょです。ないしょでお願いします!)。
もしかすると私もあとがきのあとがきのようなものを掲載しているかもしれません。
こまごまとなりますが、楽しんでいただければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

そういえば落書きしてたの忘れてたの追加。顔だけ!
超久々に絵を描きました。掲示板ログにある四の剣がもとですが髪型違うとか気にしない。
もっと納得いく形で描きたいな〜〜とおもっていたせいか彼の顔になりました。
髪全体のボリューム感がどのくらいかなどをかんがえたり黒目のサイズを改めて考えております。
クリスペのデフォルトのペン先、設定いじらず。柔らかすぎる気がする。

0422_01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。