徒然:落書きなど

ようやく落書きなど絵を描く体調に戻ってきました。
菌とか貧血とかみんなからだには気をつけよう!


★「天丸」の北口天人さんのお誕生日でした!
ということで北口さんのキャラクター・八守さんを描かせていただきました。
おめでとうございます!(絵はぜんぜんおめでたくない!w)
20150530_tentosan

★ヤスヒサさんのところで以前描かせていただいた現代パロの幕末キャラネタ、未だにちょこちょこ描いているのですが(勝手に落書きで)、そのなかの一人・伊庭をアイドル風に。アイドル風ってなんなんだろう自分でもちょっと…。
黒版
18night
白版
18white2

★「もしかして今なら(OSとネットの環境から)えちゃ出来るんでは?」と、お試しえちゃを佐藤太朗さんにお付き合いいただいてやってみたときのもの。
ウルスラ!というリクエストでした。
echa_uru

★昨晩のなんとなくらくがき。外鬼の四の剣、ウルスラのイメージ。スケール合わせてないのをむりやり1枚にしたのでサイズは気にしないでください…。
uru

グラビアを見ながら30分程度でなんかかこう、を久々にやったけどほんと手が動かず…
がんばります。ポーズ等はグラビアですがイメージはしのびキャラのさつきです。
0531satuki

とにかく絵がかけるテンションや集中力が戻ってきたのが嬉しいです。
なんかずっとうまく絵に切り替らないなぁ、絵が描けない…と思っていたのですが、体調だったんですねえ〜。体調には左右されるので考えてみれば当たり前なんですが。健康第一。
もりもり練習しよう〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。