徒然:今年の目標を掲げよう

本日は仕事始めですね〜。
仕事してますよ!一応。
いちおう。ちょういちおう。
という程度の仕事量なのでぼんやりしています。
基本的には部屋がさむいのでぼんやり指数が高いのです(それって凍…)。
年末にあれそれ描きまくったせいか現在は絵を描く気力が湧いてこない・・・
のですが、せっかくですので、本年の抱負を述べたいと思います。
今年は創作もじもじしない!!!
こう見えてシャイなんですいやまじで。いっぺん生まれなおした方がいいくらいに。
しかも超ネガティブなんです(あ、これはダダ漏れですね)
褒め言葉は絶対裏があると思いこむタイプですUZAI。
ですが!!!
昨年色々やって、少しだけ「やってもいいかな」という気持ちになれました。
無茶とか無理とか…してみるもんですネ!人間成長するかもしれない。
特に漫画とか絵に関してのネガティブさは酷いし色々すごく恥ずかしいので、まあまあ、ウワーってならないものなら発表するんですが(4コマのギャグは素で好きだからいいんですけど、でもそれはそれで逃避なのでw)、今年はウワーってなるものも恥ずかしがらずに発表していこうと思います。
というより、恥ずかしくても発表するようにします。逝ってこい!みたいな。
そのあとは…しらん!!みたいな。やりますよ。やって…やる!(犯罪みたい)
あっ……い、や、微エロい方向ではなくてですね。
………な、なんですかッ?! どこかちょっと微エロ(むしろスケベ)担当でしょチミ、みたいな視線を感じます。 間違ってう!そんなの間違ってますよ!(ダン!)
今年はまだあの単語を発していませんからね!あの単語、その単語。
今年はクールモテ系な管理忍でしのんでいきたいと思います。どうあってもしのびます。
コトヨロ!!!(何度目かの)
追伸。
皆様、御年賀ありがとうございます。うちのあれはサイトがむしろ併用です。
年末、気力尽きていてせっかくのメッセージがぞんざいでもうしわけないです…
勝手に宣伝
お友達の漫画、今年中?2冊目が出るとかどうとか!おめでたい☆
アサミ・マート『木造迷宮』(あまぞん
アサミ・マートさんは初期にコミティア一緒に参加していたんですが、今はティアの売れっ子さんですね〜!すごいなあ。まんが頑張ってる方はいつか絶対正当に評価されると思うのです!(ダン!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。