徒然:くどいようですが

あしたは何の日!!!
小中大豆さんの商業デビュー作発売の日です!
再掲(こんな直近でおまえ…)
『指先がすれ違う』 (花丸文庫)
著:小中 大豆(イラスト:陵クミコさん)
2011年6月17日発売
あらすじ:営業マンの小塚は入社以来、密かに同期のライバル・溝呂木を想い続けてきた。社員旅行の夜、溝呂木が後輩の桜庭にキスしたのを目撃してしまう。嫉妬にとらわれた小塚は、溝呂木を脅迫するが…!?
BL小説に興味のある方は是非!応援よろしくお願いします!

↑からぽちっとしていただけると嬉しいです!4649!!
でも本屋さんで見てくださってもすごく嬉しいのです。ていうか多くの人に見てもらえたら私も嬉しい。いや、私には一銭の得にもなりませんが。
小中大豆さんのサイトはこちら
SANTANA
同人誌の表紙とかを私が描かせていただいてるのでそういうのも…ちょっと見えます…。
リアル幼馴染みがとうとうデビューでちょう嬉しいです(こんなに近しいのにBLにはハマらないんだぜ…私…フフフ…)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。