徒然:無法地帯

反対語は安全地帯ですかね。安全地帯もリーダーは大分無法地帯ですが。
こういう時期になると(こういう時期…w)落書きが加速してしまうのですが、最近色々酷いので隔離しようか考え中です。
や…お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、あのほら、掲示板とか。
まあ上部メニューのbbsで掲示板にアクセスしても、掲示板そのものに入るわけではないので(閲覧を)回避する手立てがあるっちゃああるんですが。
メインメニューからサクッと掲示板を外しているかもしれません…。
規約違反はしてませんよ!
このサイトには18禁コンテンツは存在しませんが、設定と物語自体にはふつうに18禁の内容が含まれてるのが難点なんですよねー。
ちょっと、お引っ越しするかもしれません。そのうちね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。