更新&お返信:斬番企画リクエスト更新・リンク追加+お返事

ものっすごい放置しております…
や、やりたい気持ちはあるんだよ!w
ということで、ずっとやろう、やろう、と思っていた事をいくつか更新しました。
・斬番企画5000番リクエスト絵を更新
 あわせてメインページの画像を更新
・リンクページに3件お迎え
キリ番企画、番号順にすると本当は5000より3000のほうが先なのですが、ずっと何を描こうか考えていて(リクエストいただいてるキャラクターが自発的に動くタイプのキャラではないので、ぜんぜん進まないのです…orz)、1年に数回チャレンジしては玉砕していた5000番の方を先にあげさせていただきました。よかった、ようやく描けた!w
かっこいいかどうかわかりませんが…。
リクエストありがとうございました!
年内には残りのキリ番も上げたいです…今、私の中で付けペンでイラストを!という熱も高まっているのでなんとかしたいです…ぐぐぐ
リンクは、主にtwitterやpisiv、コミティア経由でお知り合いになった方のサイトをはらせていただいております。自分用ブックマーク!便利!(うぜぇ)
問題ありましたらはがしますのでご一報ください。
えー、それからですね!もうね!数ヶ月前のを含めて(…orz)いただきものとか、あと勝手に奪ってきてあげようとか勝手にですね、思っているイラストとかイラストじゃないのとかあるんですけど!凄いんだよマジで!許可を頂かないとだけどね!(なんでも後手かよ!)
次の記事以降にあれさせていただきます…デヘヘ…。
そ、そしてちょー遅い今更ですが、拍手お返事です…ほんとすみません…!


2011.07.21. 北原始さん
うわーほんとうにすみません!もう毎度毎度!!!ウワー!!
筆ペンいいですよね。普通の毛筆系筆ペンも好きなのですが、筆ごこちは文字も描きやすいし本当によろしいです。
あ、あとウェブ拍手からのコメントも本当にありがとうございます…返信とか更新がおそくって本当にすみません…orz
来年の真ん中辺りから(どんだけ長期!w)こっちに注力できるようになるかもです。気長にお付き合いいただけると嬉しいです。
コメントありがとうございました!励みになります!

「更新&お返信:斬番企画リクエスト更新・リンク追加+お返事」への2件のフィードバック

  1. >長宗さん
    レスが今頃になってしまって済みません!移転しようかどうしようかとグダグダ(すごくテンションの落ちる広告だったのでw)していたのでこんなに…!

    喜んで頂けて大変嬉しいです!ありがとうございます−!!
    私自身も描きたいかっこいいシチュエーションなりは色々あって、それで悩んでいたのですが、何年ぶりwに降ってきたイメージでようやく描くことができました。
    こういうタイプのキャラを表現するのが苦手なので、気に入っていただけたなら嬉しいです!

    こちらこそありがとうございました!

  2. わーい!カッコイイ与一さんだ〜!
    すごくかっこいいです!
    そうです、こういうの、見たかったのです〜♪
    今にして思えばなんとも具体性に欠けるリクエストで申し訳なかったかなーと思いますが、後悔はありませんとも!(笑)
    設定画ではシャープな印象のつよい与一さんですが、この絵ではふわっとした優しさが垣間見えるようですね。
    人柄もルックス以上にカッコいいのだろうなーと夢を見させていただきました。
    さっそく大きな画像を頂いてデスクトップにて堪能させていただこうと思いますv
    素敵なイラストを拝見できて良かったです。
    ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。