忍にチョコ

2010年のバレンタインはしのびにチョコを贈る企画!

2010年1月中旬〜バレンタインまで、「しのびにチョコを贈ってください!」と作品を募集させていただきました!
お送りくださった皆様、本当にありがとうございます!!
ハート☆がつまったバレンタイン作品、ご覧ください☆

イラストの下は、左側が作者様コメント、右側が贈られたしのびからのお礼、下は管理忍・大村よりのコメントとなります。
※禁無断使用。作品は各制作者様の許可なく二次使用/転載等を行わないでください。

北原始さん …… ☆70番:虹彦にチョコ☆

北原さんより

にじちゃん。初めてのばれんたいん。
北原始さん

ただ愛娘を愛する虹彦が見たい一心で…ハイ。
この一家を妄想しだすと1000文字じゃ足りない気がします。
なのでニゴさんに一言お願いしてみました。
さぁ!一言…どうぞ…

「なっっんか幸せそうで腹立つわ〜(by25)」

face70

俺のがんばりを見ていてくれる人がいると思うと嬉しいよ!ニゴ、お前にはまだ分かんないだろうなー。
俺だってもっと早く帰りたいんだ…ごめんな、今度遊園地に連れてってやるぞー!
北原さん、ありがとう!俺、がんばるよ!

北原さん、幸せそうな虹彦をありがとうございますー!
そして妻まりかも手だけ登場!w
虹彦家族もなかなか登場しませんがw、想像していただけると嬉しいですv
ありがとうございましたー!

神山さん …… ☆88番:茶摘にチョコ☆

神山さんより

茶摘に……
神山さん HOME:パッヂ・アー

普通に貰っていそうだと思いまして。(笑)
抹茶スポンジにチョコレートをかけたケーキを送らせて頂きました。だって茶摘さんですから。
武器の手入れなどの合間につついて頂ければ幸せです。
(果たして専用武器以外お手入れされるのかどうかは疑問ですが…ファンアートという事でお許し頂ければ…スミマセン…)
女上司の下につくのであれば、茶摘さんのような人の下で働きたいです。
勝手に彼女の人格を色々妄想しています。申し訳御座いません…

face88

ん? 私に? …ああ、ありがとう。神山のそういう気遣い出来るところ、私も好きだよ。でも、忍務の時はあまり無茶するな。わかったら返事。 …よし、いい子だ。

神山さん、渋かっこいい茶摘のイラストありがとうございます!
抹茶+ビターとか、茶摘の好みっぽそうですね。
なかなか登場されられてませんが、妄想しながらのんびり見守ってやってください…!
ありがとうございました!

ねこGたまきさん …… ☆25番:ユタちゃんからニゴにチョコ☆

ねこGさんより

ユタちゃんからニゴにチョコ
ねこGたまきさん

いつもお世話になってるニゴさんに、ジュプランタのユタはトリュフと、あとチョコの香りの育毛剤(ユタ父・作)を贈ったのです…。
以下、手紙に書いてある内容です。

すいませんーーー!!手紙の中にメッセージを全部納めるはずが、あまりにもムチャだったので、解説で手紙の全文を;

『ニゴさんへ
ごぶさたしてます、ジュプランタのユタです。
お元気でしょうか?
 今日みんなでトリュフをつくったので、送らせていただきました。
とてもおいしいので、食べてみてくださいね。
 それから、同梱させていただいたのは父が作った育毛剤です。
あの、特に深い意味はないのですが…………………
 なんとなく…?なので、しのびの郷のみなさんとネタにしていただけたらと思います。本当に意味はないので!
 それでは、しのびの郷のみなさんとニゴさんが素敵なバレンタインを過ごせますよう、ジュプランタから願ってます。
                 ユタより』

face25

ユタちゃん、チョコありがとう。俺は元気です。チョコうまかったよ!
ところで、あの…さ、ユタちゃん勘違いしてない? 俺ハゲてないですよ? ハゲてないしハゲないからね?
あ、いや、ごめんちょっと興奮した。どうもありがとう。みんなにもよろしく。
ユタちゃんのことは好きだけど、ユタちゃんのお父さんにはヨロシクいわなくていいです。おかしいな、前が曇って見えな…

ねこGさん、「もさもさ!しげる」ありがとうございます!
じゃなかった!ニゴにチョコありがとうございます!
ニゴも素敵な姿になっていて…きっと包みを開けたらこうなったんじゃないかと…w。
ニゴ…みんなに愛されてよかったね…!
ねこGさん、いつもありがとうございます!そしてこのたびもありがとうございました!

佐藤太朗さん …… ☆25番:ニゴにチョコ☆

佐藤太朗さんより

ニゴへ異様な愛を込めて!
佐藤太朗さん HOME:白無垢鉄火

ニゴへの愛を込めて大量のチョコを贈りました。
とりあえずニゴはハゲてませんよね。大丈夫です。スカ●プDとか使わなくても大丈夫です。
と思いながら描いてたらうっかり画面内になにか入りましたがまあハゲてませんから。まだ。
あと黄色いあのパーカー姿がかわいかったので描いちゃいました。ニゴはなに着てても素敵です。

キャラクター全員にチョコ送りたいです・・・啼さんにも差し上げたかったんですが初書きでバレンタインはハードル高かったので・・・!

ネ・・・ネタが・・・かぶりました・・・すみませ・・・
こんなでよければ受け取ってください・・・

face25

やービックリした。なんかトラックが来て俺の部屋に大量のチョコを投下してったんだけど、太朗…お前の仕業か! お前の愛は激しいなーうれしいぜ!
でも、さ…ひとつ腑に落ちない。お前は俺をK-BO-BO-プロジェクトの一員にしたいのか。どうなんだ。そうなのか。
まあせっかく贈ってもらったからな…うん、使わせてもらうわ…

太郎さん、スカ●プDありがとうございます!
じゃなかった!ニゴに大ッッ量のチョコ、ありがとうございます!
大量にあるので、郷のみんなに分配させていただきますv都雲が溶かしておかし作ったりしそうです。
ニゴ…薄毛でも、みんなに愛されてよかったね…!GAPパーカーも覚えててくださって嬉しいです☆
太朗さん、いつもありがとうございます!そしてこのたびもありがとうございました!

バレンタインご参加ありがとうございました!

こんな企画に乗って下さる方がいるんだろうか…とかなり不安になりながらのスタートでしたが、素敵なイラストをたくさんいただいてしまいました…!!ありがとうございました!しのびにかわって御礼申し上げます。
そしてもっと素敵wな構成にしたかったのですが…すみませんセンスがなくて…
…というか背景画像を乗せていたのですが想像以上に攻撃的なページになったのでこんなかんじでw。

企画はしていたのに、いざ14日になると企画以外の意味でバレンタインを忘れていました。おふう。

頂いた作品…チョコに、少しでも応えられる様にしのびサイト、がんばります!
そしてバレンタインはホワイトデーまでがバレンタインだって事も覚えておくといいんだわ!

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

CLOSE